ピアフルから返信がありませんか?

ピアフルでは、お問い合わせフォームからのお問い合わせ、ピアフルメンバー・無料おためしメンバーのご登録お申し込みをいただいた場合、その直後数秒から数分以内に、お問い合わせまたはお申し込みを「受け付けました」という旨の自動返信メールを必ずお送りしています。

この自動返信メールを受信されていない場合は、ピアフルからのメールが届かない状態にある可能性がありますので、以下をご参照いただき、ピアフルからのメールを受信できるよう設定していただいてから、お問い合わせフォームからご連絡ください。

携帯電話のメールアドレスをお使いの場合

メール防止フィルターによって、ピアフルからのメールがはじかれている可能性があります。
「peerful.jp」のドメインを受信許可に設定していただいてから、お問い合わせフォームからご連絡ください。

フリーメールアドレスをお使いの場合

ピアフルからのメールが迷惑メールと間違えられ、迷惑メールフォルダに自動的に振り分けられている可能性があります。
迷惑メールフォルダ内を一度ご確認ください。
また、受信許可等の設定で「peerful.jp」ドメインを受信できるようご設定ください。

ご記載いただいたメールアドレスに誤りがあった場合

メールアドレスの書き間違いの可能性も数多くあります。
お心当たりのある場合は、正しいメールアドレスをご記載いただき、お問い合わせフォームからご連絡ください。

せっかくお問い合わせやお申し込みをいただいても、ピアフルからご連絡できないことが多くあり、とてももどかしく思っております。
ぜひ上記をご参照いただき、改めてご連絡いただけましたら幸いです。