サポートチーム2017メンバーの ご紹介とごあいさつ

サポートチームメンバー紹介

サポートチーム2017のメンバーが決まりました!

今年12月末まで、このメンバーでピアフルを盛り上げていきたいなと思います!

今回のメンバーは、全員が摂食障害の経験者さんや当事者さんとなりました。
経験者・当事者さんメンバーの活躍は、同じ摂食障害のみなさんに勇気や希望を与えてくれるのではと期待しています(*^^*)

というわけで、サポートチーム2017メンバーからのごあいさつです(*^^)



はるっぺ
 
はるっぺさん
(チャットファシリテーター、記事執筆、情報収集などを担当)

はるっぺと申します(^-^)
摂食障害になって約20年。七転八倒しながらも楽しく生きて行きたいと思っています。
苦しいことも楽しいことも、みんなで共有したいです。ありのまま、気負わず参りましょう。
どうぞよろしくお願いいたします(^-^)


ヒロミ
 
ヒロミさん
(チャットファシリテーター、情報収集などを担当)

ヒロミです。
摂食障害のこと、それ以外のこと、みなさんとつながれたら嬉しいです。
のんびりゆるゆるピアフルに参加してもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします(^_^)
ヒロミ


kumachan
 
kumachanさん
(チャットファシリテーター、企画、情報収集などを担当)

初めまして。kumachanです♡
高校生の時に拒食から始まる摂食障害になってから拒食と過食を繰り返してきました。17年と長いお付き合いをしていくうちに、コントロールも出来る様になり、お陰様で今はほぼ終息しております。
こちらのサポートチームで、様々な摂食障害の方と関わり、良い方向へと向いていける為の手伝いや、少しでもココロが軽くなる様なコミュニティ作りが出来ればと思います。
宜しくお願い致します!
kumachan


サポートチームアイコン
 
ゆかおさん
(チャットファシリテーター、企画、情報収集などを担当)

高校時代の登校拒否と引きこもりと摂食障害という、ともかく色々ある意味キャリアを積んできた、ゆかおと申します。
ただ辛い時期も多々ありましたが、ある意味では、このような経験があるからこそいまの自分があると、今は思えている今日この此の頃です。
自分の一部としてしっかり受けとめてあげて、みんなで共有し、楽しめる人生を感じれるようになりたいですね。
よろしくお願いいたします!


サポートチームアイコン
 
るいさん
(Peerのミーティング開催などを担当)

3人のやんちゃな子供達のママをしています。
ありのままの自分を受け入れてゆるゆる過ごすことを目指しています。
沢山の人と一緒に物作りの楽しみを共有する機会をピアフルで作るのが夢です。



ピアフルを支えるために手を挙げてくれたサポートチームメンバーに、みなさま応援のほどよろしくお願いいたします!

またピアフルは、サポートチームメンバーだけでなく、ピアフルメンバーや無料おためしメンバーの全員が協力してつくりあげるコミュニティです。
みなさまのご参加、心よりお待ちしています!(*^^*)



コメントするには、ログインしてください。
メンバー登録するにはこちらから☆
はじめての方へ



どうぞよろしくお願いいたします!


Article by Peerful

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
9人の方が、いいね!と言っています