回復ワークショップ 「アファメーション」

ピアフルでは、摂食障害の回復に役立ちそうなワークを、みんなで楽しみながら行なっています!
おうちにいながらそれぞれのペースで参加できるので、誰でも無理なく挑戦できます(*^^*)

メンバー登録するにはこちらから☆
はじめての方へ



今月は、「自分を愛するためのアファメーション」のワークを行なっています。
今回も、少しだけご紹介したいなと思います(*^^*)



アファメーションというのは、「肯定的な言葉で宣言すること」です。
肯定的な言葉を書いたり言ったりすることで、潜在意識にその言葉が働きかけるので、いつのまにか実際にその通りの自分に近づいていけるようになる、というものです。

今回のワークでも、ピアフルオリジナルのワークシートを使います☆
ワークシートに書かれているアファメーションを参考に、自分なりの言葉でアファメーションを書き込んだり、口に出して言ってみたりします。

アファメーションをしているうちに、本当にそうなっている気分になれたり、胸がひらくような感じや、みぞおちの辺りがあたたかくなるような感じがしてきたら、大成功です(*^^*)

みなさんのご参加をお待ちしています!!



回復ワークショップには、ピアフルメンバーが参加できます。
メンバー登録するにはこちらから☆
はじめての方へ



あなたのアファメーションも教えてください!


Article by はる

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
7人の方が、いいね!と言っています