できる♪できる♪キミならできる♪ 松岡修造の応援ソング!

今大人気の熱血男こと松岡修造さん。
その「アツさ」はといえば、「松岡修造が日本を離れると大寒波に襲われる」とささやかれるほど。

ちなみに今週、寒の戻りで5年ぶりの4月の積雪となった際には、松岡修造さんの現在地を確認しようとアクセスが集まり、公式サイトがダウンしてしまうという事態にまでなっていたとか…!

そんな松岡修造さんが、自分のためだけにアツい応援歌を歌ってくれる動画がWEB限定で公開されています。

そのとってもアツくるしい応援歌は、なんとアナタの名前を呼びながら歌ってくれるというもの!

その数なんと100人分ものニックネームで呼びかけてくれています。

落ち込んでしまったとき、さみしいとき、かなしいとき、つらいとき、この応援ソングを再生すれば、一気に元気になること間違いナシです☆

自分のニックネームで歌ってくれている応援ソングをさがして、ぜひ聞いてみてください!



ところで、冒頭でも触れた4月の雪が降った8日、松岡修造さんは、実はこの応援ソングの撮影直後で、疲れ切ってダウンしていたんだそう。

「実は、4月6日応援ソング出し切り、ぎっくり腰、そして胃痙攣、この2日間ぶっ倒れ、自分自身に“できる!できる!修造ならできる!♪!と自分自身に歌っていた」としばらく体調を崩していたことを明かした。
gooニュース

「雪が降ったのはそのせいだったのか」と、みんなも納得しているようです。

Source: C.C.Lemon サントリー 元気応援プロジェクト キミだけの応援歌ムービー



あなたのニックネームは、ありましたか?


By Peerful

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
11人の方が、いいね!と言っています