station 

グループ名 station
地域 東京都23区内
参加対象 当事者の女性のみ(曜日により当事者以外も参加可能)
日時 サイトでご確認ください
場所 サイトでご確認ください
参加費 300円以下
連絡先 メール:ss.station16●gmail.com (●を@にかえてください)
サイト station
おしらせ


station2

グループのことを教えてもらいました

stationさんのことを、教えてもらいました!

Q1.どんなグループ?

~醜形恐怖症・摂食障害で苦しむ私たちのためのマチナカの小さな駅~
をコンセプトにしています。初参加の方もそうでない人も、同じように居心地の良い空間にしていきたいです。
安心できて、会の終わりは少しでもスッキリや、ワクワクした気分になる場所にしていけたらなと思っています。

Q2.ミーティングではどんなことをするの?

基本的に、匿名で言いっ放し、聞きっ放し(評価、批判、感想などをしない)のミーティングです。
ずっと苦しかったことや、不安なこと、もちろん嬉しかったことでも、背負っている重い荷物を置いていくような気持ちで、みんなで色々な話をできたらと思います。

Q3.ほかにはどんな活動をしているの?

twitterもしています!


みなさんへのメッセージ

醜形恐怖症・摂食障害の自助グループです。(症状は両方、片方のみ、問いません)
自助グループに来たことがなく不安な方も、ちょっと覗いてみる感じで来ていただければと思います(^^)


station

最終更新:2016年4月13日

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
10人の方が、いいね!と言っています