摂食障害の体験談と よみもの記事を募集しています!



ピアフルでは、摂食障害の当事者や経験者であるメンバーみんなの声をサイトから発信することで、同じ思いをしている当事者さんたちにはもちろん、そのご家族やサポートをされている方々、そしてまだ摂食障害のことを知らないたくさんの人たちにも、「摂食障害の当事者の生の声」を届けることができたらと思っています。

そしてそれが、みんなで摂食障害を考えるきっかけになっていったらいいなと願っています☆



投稿募集


募集1:体験談

当事者や経験者の体験談を、みんなの体験談から発信することで、今つらい思いをされている当事者さんやご家族のみなさまに、希望や勇気、新しい気付きのヒントなどをお伝えすることができたらと思っています。

これまでの摂食障害の中での気づきや発見、気持ちがラクになれたことなどを、ぜひぜひ教えてください!
いま回復しているかどうかは問いません。


募集2:よみもの記事

摂食障害にまつわることや、毎日をたのしく過ごすためのヒントなどを、よみものページでご紹介していきたいと思っています。

読んだ人が前向きになれたり、たのしい気持ちになれたり、なるほどと思えたり…、そんな読む人を想って書いた記事を、お寄せください(*^^*)


体験談・よみもの記事を投稿する方法

体験談・よみもの記事を投稿する方法は以下の通りです。
摂食障害の当事者・経験者さんならどなたでも投稿していただけます。

1.ピアフルメンバーまたは無料おためしメンバーに登録する

メンバー登録するにはこちらから☆
はじめての方へ
摂食障害の当事者・経験者さんならどなたでも登録することができます。

2.ピアフルのサイトにログインする

ログイン後「体験談・よみもの記事を投稿する」からお寄せください。
(ピアフルメンバーはマイページ、無料おためしメンバーはトップページにあります)



おおげさなものでなく、ちょっとした日記のような感じでOKです。
ぜひ一緒に、わたしたち当事者・経験者の声を発信していきましょう(*^^*)

たくさんの投稿を、お待ちしています!


Article by Peerful

Tweet about this on TwitterShare on Facebook0
13人の方が、いいね!と言っています